S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

悪戦苦闘

ここ3~4日程、動画編集に悪戦苦闘しておりました。
睡眠時間も削り、友人からのお誘いも「動画が編集したい」と断る始末。
ブログの更新もできず、没頭してました。
すみません...(T-T)



動画編集ソフトなるものとじっくり対峙するのは今回が初めてだったので、
まず操作方法になれるまで二晩ほどかかりました...。
「なぜシーケンサーに勝手に黒い枠が入るのだっ(T-T)」
「タイムラインが消えちゃった...どうやって戻すんだろう(T-T)」
「レンダリングって何?(T-T)」
などなど、他にも「???」はいっぱい。
おそらくかなり初歩のつまづきです。

亀の歩みのごとく編集し、
やっと公開できそうな感じになりました。
お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承ください。
今の私のスキルではこの程度が限界です...(T-T)
じわじわと成長したいと思います。




【Nana's crunch!!】02.突撃編〜年賀状を届けよう〜



2010年元旦の夜に都内某所から生配信でお送りした模様のダイジェスト版です。
約40分のファイルを半分程に縮めました。
基本的に生配信でお送りしている企画なので、
このファイルは期間限定公開にしたいと思います。


...それはそれは顔がまん丸ですね...(T-T)

2010.01.17追記:
 期間限定につき、この動画は公開終了しました。



<< | 2/3PAGES | >>