S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

キラキラ☆TOKYO

郵便物を出す為に仕事の前に東京中央郵便局に寄りました。
窓口に出したらおしまい…のはずだったのですが、
たまたま記念切手の入ったガラスケースが気になって、
他のお客さんに混じって眺めていました。
見てみるだけ…のつもりが、いつの間にか購入用紙に手が伸び、
記念切手窓口に吸い込まれるように並んでいました。
切手の種類って豊富なんですね。
近所の郵便局では、あまり見かけたことがなかったので、
「こんなにあるのー !?」って驚いてしまいました。
そして、数種類購入。
ついに、ついに私も切手収集家の仲間入りです。
…でも、私は使っちゃいますけど(^-^;)
その時の気分や季節に合わせた切手を使えたら、
何だか大人っぽいかなぁ…なんて思うのです。

そんなこんなで仕事へ向かう時間ギリギリまで切手を眺め、
慌てて東京中央郵便局の出口を出ると、
目に飛び込んできたのはキラキラした東京駅周辺の景色。
新しくオープンした「GranTokyo」も加わって、たくさんのビルが煌いていて、
そのキラキラ感に圧倒されてしまいました。
2007.11.01.jpg


<< | 4/6PAGES | >>