S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

オギーソ様☆ふたたび

一橋大学の中夜祭に行ってきました!
お目当ては、もちろん!一橋大学世界プロレスリング同盟!!(≧▽≦)
1年ぶりにお会いできるブランコ・オギーソ様ですっ!


試合開始から20分ほど遅れて行ったので、
会場に着くと、そこはもう黒山の人だかり。
たぶん、600人とか700人とか、いたんじゃないでしょうか...。
オギーソ様の試合には何とか間に合ったものの、
背伸びをしようがジャンプをしようが、私の身長では全く見えない状態でした。
遅れちゃったし、仕方ないか...と諦めたその時、
心優しき紳士に導かれ、近くにあった台にあがることができました。
あぁ、ありがとう、神さま、紳士さま、タキシード仮面さまー☆ヽ(・∀・)ノ


・・・ということで、いざ観戦です!(*゚∀゚)=3ハァハァ
だいぶ遠かったので、ズームMAX!
手振れが激しいですが、選手のみなさんの登場シーンの動画を載せてみます。
(勢いよく「♪異邦人」が流れ、
 私のおかしな声援も大音量で入っていますので、ご注意ください。)



 


あぁぁー。幸せなひとときでしたっ( ´ ▽ ` )
観れただけでもミラクル☆
オギーソ様、21年目のシーズンもぜひ頑張ってください!!


帰りには、屋台で毎度おなじみチョコバナナを買いました。
来年も行けたらいいな・・・。



<< | 4/7PAGES | >>