S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

子供パワー炸裂。

ご友人N様のお宅にお邪魔しました。
みんなで食べ物を一品ずつ持ち寄る...ということで、
手料理が並ぶ食卓。
2010_1127-1.jpg
どれもとっても美味しかった。
タッパ持って行くんだったな...。

2010_1127-2.jpg
↑N様の長女・こはくちゃんとシャンパン。
ちなみに、こはくちゃんが胸につけているのは、
私がラジオの京都イベントで使ったネックレスです。
カラフルで可愛かったのでプレゼント。

2010_1127-3.jpg
サプライズでお誕生日ケーキが出てきてびっくりしちゃいました。
みんな本当にどうもありがとう!
プレートの名前は...本名ですicon:i_0709

2010_1127-4.jpg
私はデザート担当。
カラフルなロールケーキを買って持っていきました。

2010_1127-5.jpg
広江美奈様からのバースデープレゼント。
も、桃屋の食べるラー油じゃないかっ!
まだなかなか手に入らない逸品です。
...なにこれ!? お、おいしいー!icon:face_self-conscious_smile
ゴハンが進んじゃうよー。

2010_1127-6.jpg
とっても楽しい会合でした。
俳優さんだったり、作家さんだったり、
皆さんアーティストさんなんですよー。
(広江さんのブログより集合写真を拝借。
 ...そのご本人が写っておりませんが...)


ちなみに、遊んでいる子供達が可愛かったので、
実は当日、映像配信をしていました。
かなり普段の姿や会話なので恥ずかしいですが、
きっとご両親がとても楽しみにしていると思うので公開してみますicon:i_0710

★動画1「N家の子供部屋」
2010_1127-7.jpg
(音量にご注意を!
 お子様たちがカメラに近付いて叫ぶことがあります。)

★動画2「ケーキ食べる人ー!」「はーい!(>▽<)/」
2010_1127-8.jpg
(バースデーケーキのサプライズに感動して撮影)



<< | 6/29PAGES | >>