S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
        

☆NEWS☆

selected entries

        

recent comment

categories

archives

絶賛現実逃避中。

本日、私は絶賛ひきこもっております。
動きませんよ、そう簡単には。
なぜなら、日曜日に試験があるのです。
今ちょこっと勉強していることがありまして、
その資格試験なのです。
ですが、非常にヤバイ。
お勉強が全く進んでおりません。
...ということで、今日はひきこもって勉強!...のはずが、
いざやろうと机に向かうと他のことが気になってしょうがない...という
受験生にありがちな状態に陥っていますicon:face_shout

だから、今日は自炊しませーん!
お昼ごはんは、インスタントにしちゃうぞ!
2011_0211-1.jpg
北海道限定「北の塩やきそば」&「じゃがですよ」

雪にマロニー釘付け。
2011_0211-2.jpg

ごはんマシンの練習もしてみる。



そのころトラオは...
2011_0211-3.jpg
宅配便のダンボールから剥がしたビニールテープを貼られる。


雪降ってるけど、お洗濯だってしちゃうんだぞicon:face_smile

...あぁ、現実逃避にはしっている...icon:face_shock


<< | 9/92PAGES | >>